masumi's blog

diary beauty fasion🥀24歳イベコンが日常の記録や美容について気がむいた時に更新します。2018.3.15~

しばなんカフェ!

 

こんにちは〜!

 

最近また寒くなってきましたね〜

寒暖差で風邪ひかないようにみんな体あっためてね...:(´◦ω◦`):

 

 

ところで先日久しぶりに仕事が休みだったので、

 

ひとりでしばなんカフェに行ってきました〜!!!わ〜い!!!

 

f:id:massu1030:20180320121754j:image

 

f:id:massu1030:20180320115114j:image

【あ、めてー?めてー?この牛乳寒天かわねぇ〜。】

 

f:id:massu1030:20180320115209j:image

しばなんカフェっていうのは

しばなんチャンネルっていうYouTuberが期間限定でオープンさせたカフェなんだけど、

 

わたしとにかくYouTubeが好きで、中でも最近ハマってるのがこのしばなんチャンネル...!!

 

カップルチャンネルから夫婦になって子供も産まれてまたその子供も可愛くて...!

 

どれだけオススメか語り始めるとキリがないからやめとくけど(笑)

 

24歳の私がJKとかJCの中に1人で混ざって3時間並んでも

なんとかギリギリ精神崩壊しない程度には大好きなの!

 

オープン前から頑張って並んでなんとかイベント参加券確保できたから、来月ホントに楽しみだよ〜\(^ω^)/

 

 

そしてその日の夜はひっさしぶりに彼氏と会ってきたから、次の記事で...♡