masumi's blog

diary beauty fasion🥀24歳イベコンが日常の記録や美容について気がむいた時に更新します。2018.3.15~

少し遅れたホワイトデー

 

しばなんカフェにひとりで挑んだ日の夜は、

お互いバタバタしててなかなか会えて居なかった彼と久しぶりにあってきました〜💑💕

 

 

あ、そうなんですよ

大学から5年間付き合ってる彼氏がいるんですけど、

f:id:massu1030:20180320122428j:image

f:id:massu1030:20180320122454j:image

まこちゃんっていいます〜

以後よろしく〜

 

この日はホワイトデーまだ貰ってなかったから、

好きな物買ってあげると言われていたので、

ヒカリエで集合!!

 

ちなみにバレンタインは

f:id:massu1030:20180320122835j:image

ガトーショコラとマカロンとアイシングクッキーを作りました...

 

私マジでお菓子作り苦手なのね

毎年酷い出来で笑われ続けたから

今年は量で勝負しようと思って!

 

けど5年目にしてなんとか食べれる味にはなったみたいで、今年は褒めて貰えたよ!!美味しかったって!!いぇーい!!

 

 

ってわけで渋谷のヒカリエで欲しいものないか探してたんだけど

そこで目に付いたのが

 

f:id:massu1030:20180320124205j:image

 

数量限定で発売してるSABONの

Time to renewっていうスクラブのキット!

フェイス、ハンド、フット、ボディのスクラブが全部入ってるの〜!

 

もうどうしようもなく欲しくなっちゃったので、他が何も目に入らなくなっちゃったから、

今年のホワイトデーのお返しはコレを買ってもらいました♡

 

SABONって高いから今まで躊躇してて

ずっとGiovanniのスクラブを使ってたんだけど、

お試しさせてもらった時に使ったスクラブとクリームの香りと保湿感にノックアウトされて自分でも追加購入(笑)

f:id:massu1030:20180320125409j:image

ムスクの香りがほんとに落ち着く〜

お肌すべすべ〜

もうこれ以外私使えない気がする...

 

買ってもらったスクラブセットのボディスクラブ以外は早速もう使って見たんだけど、

 

フェイスポリッシャーは洗った後すごく顔がスースーする!

朝の洗顔にオススメって書いてある通り、これ使えばバッチリ目が覚めそうだよ!(笑)

 

香りもミントの香りでスッキリ爽やかで、

スクラブ自体もそんなに刺激が強くないから痛くないし、何より洗顔後に一瞬で肌質が柔らかくなってツルツルのモチモチになってほんとに驚いた...

なんじゃこりゃ...さすがSABON...

店員さんもこれは毎日使っても大丈夫って言ってたよ\(^ω^)/

 

ハンドスクラブとフットスクラブもメンソール系でスースーするんだけど、

こっちの香りは表現しづらいけどフローラルな甘い感じの香り?でほんとにいい香り!

オリーブの殻を使ってるスクラブで優しい使い心地だったけど

私の手と足のカサつきは中々頑固だから

これだけ柔らかいとなかなかすぐに効果は見えなかったんだけど、継続してみようと思う〜!とにかく香りが良いの〜!!

 

いいもの買ってもらっちゃったなぁ〜

ほんとにまこちゃんありがとう!!

 

 

お買い物の後は

ホワイトデーデートのつもりらしくオシャレなご飯にでも行けばいいんだと思うんだけど

 

f:id:massu1030:20180320132932j:image

 

そこはわたしたちらしく

1000円のタレカツ丼食べて帰宅したよ(笑)

味が濃い!安い!ご飯がススム!最高!(笑)

 

 

 

そんな感じの私たちのホワイトデーでした♡

f:id:massu1030:20180320133138j:image

 

masumi