masumi's blog

diary beauty fasion🥀24歳イベコンが日常の記録や美容について気がむいた時に更新します。2018.3.15~

ESTEE LAUDER ダブルウェア

 

こんばんは〜?

おはよう〜?

 

今日も何をするわけでもなく夜更かししてます〜。

肌に悪いのは分かってるんだけどね。

 

そんな私常々疑問に思ってることがありまして、

なんで化粧品って一気に無くなるんでしょうね…

 

ファンデーションとパウダーとコンシーラーが一気になくなって、ベースメイクが一切できなくなっちゃったので、

ほんと渋々にこないだ買いに行ってきましたヨ。

 

お財布に大打撃だヨ。

 

 

今までは肌の荒れをどうにかしたいと思ってTHREEのフローレスエシリアルフルイドファンデーションっていう天然由来80%のものを使ってたのね。

 

ツヤが出るし、肌に優しいし、伸びもいいから気に入ってはいたんだけど、

 

どうしても気になってたのがカバー力。

 

わたし小さい頃おてんば少女で、いつも外で缶蹴りとかドロケイとかしてたせいで、ソバカスがほっぺにびっしりあって。笑

 

私の頑固なソバカスはTHREEのファンデーションでは隠しきれなかったんですよ。

 

どうせ買わなきゃいけないならってネットで口コミ読み漁った結果

 

 

今回は、定番中の定番

ESTEE LAUDERのダブルウェアステイインプレイスメークアップを買ってみました〜!!!

 

f:id:massu1030:20180322041328j:image

 

マットな感じの仕上がりで

さすが!カバー力は抜群!!

少しの量でも十分だから、コスパもいい気がしたよ〜

けどなんか固まりやすくて、

うっすらうっすら塗っても結構ムラができるからコツがいる気がしたよ

部分ごとに手で急いで伸ばしてすぐスポンジでポンポンしないとってかんじかな...

けどコツさえつかめば問題ないし、私の頑固なソバカスを秒で隠してくれる超ド級のカバー力だし、たぶんリピする気がする!